2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目標

今年の夏休みこそ生活リズムを崩さないぜ!

CM

ウェブマガジン「Intell'llection」 原稿募集します。第一回は10月31日締め切り。編集して2,3日中にどっかに上げます。その後も基本的に月末〆の月初め発行の月1ペースで行きます。書きたい人は誰でも。ってかむしろ書けという感じ。続けることに意味があ…

ボウリング

昨日の様子は某Gau氏のところで載ってるんで省きますが…。 とにかく昨日は疲れた…。ボーリング10+αゲームにダンレボで足が疲れて 自室に戻ったら即バタンキューでした....。 証明書出せば酒飲めるのにめんどくさくて酒飲むのをやめた背の高い人がいたりとか …

嵐山サイクリング

雨がやはり降ったからオフ会みたいに>< キラッ

寒い

朝起きたら部屋の温度がなんと15度。 なんてザラになってきたからさすがにこのままではまずいと思って布団を変えました。 さすがにタオルケットじゃぁな… というかまだ夏的感覚が残ってるのはたぶんタオルケットのせいだろな><

ヨーグルト

カップとかに入ってるのじゃなくて、ちょっと大きめのパックに入ってる、 砂糖が加えられてないヨーグルトの楽しい食べ方を模索してます(ぇ 今のところ ハチミツのみ ハチミツ+チョコレートシロップ(←お勧めb 砂糖(ハチミツ)+ドライフルーツ だけしかや…

そうかそうか

近所から太鼓の音とかわいわい聞こえるのは体育大会があるからだろう… というかもうそんな時期なのか…

何なんだ…

(チャーハンを作ろうと思って)(サラダ油がなくて)ごま油で具を炒めてたんだけど そんときのネギの青い部分のマズさが半端なかった…ぱねぇ

予想外です

あのCMが懐かしい…(違 ぇーっと、専門の成績も出たわけやけど 優三つ良1つ不可1つ。 楽勝と思われていた科目で不可だったのが痛いし

題無し

インターネットの料金を払い忘れても家賃は払い忘れないぜ

私は神だ

お笑いってほんっと好き嫌いわかれますよねぇ。あとマヨネーズも。

まぁなんとなく

読書しようと言ったからには読みますよ。 とりあえずとっつきやすそうなジャンル、ブログの形に似てるようで似てないプチエッセイにしました。 続きはWebで!

読書

(ブログ)のまわりで読書がはやり始めてるし… m96氏も「読書するべきだった」とか言って 次の日台風が来るんじゃないかというほどびっくりした。 だから俺も本を読まないとなぁと思って、次の本を読むことにしてみた。 ベクトル解析入門作者: 小林亮,高橋大輔…

疲れた

動いている間はなにも感じないけど動き終わったらそれは途端にやってくる。 疲れがやばいです。風呂掃除しないと・・・

なんでだろう

疲れがたまればたまるほど(途中まで)テンションがあがるのは…

本当はこんなこと言いたくないんだ

嵐山周辺でマックの中にあるようなコンセントないかなぁ・・・

題無し

昨日はA.M.3時に帰宅。4時就寝。9時起床。13時部屋を出る。今日の15時に帰宅。 とにかく疲れました。

逆目覚まし

何故かパソコンの電源つけっぱで寝てたんだけど 起きる直前ぐらい、寝てるんだけど何か、こう、パソコンの電源の音が聞こえるような感覚がして 急にその音が消えて目が覚めました。 どうやら停電があったようで・・・。 まぁパソコンの方は大丈夫なのでいいんで…

バイトが終わったあと

いつもチャリとめてるところに行っていつもどおりチャリを探すんですが おいていた場所にチャリが無い…>< あわてて周りを探したんですが おじいちゃんが近くでコンビニ食 食べてるしゴミ袋が前かごに入ってるとかあるし見つからない… ってかそのゴミ袋のあ…

ぁ゛ー

そろそろ髪切らないと…ぼっさぼっさだ。

何じゃそりゃ

講義に人数制限がある場合、その制限や発表方法等が公開されてて 大体「事前レポートを提出してもらい…」とか「無作為抽選を…」て書いてるんだけど 水3の図学Bの制限・発表方法の欄に 移動推奨による自然淘汰 とあった。まぁ大体分かる気がするけど…

題無し

面倒くさいから使いまわし

僕の冷蔵庫の中・続

解凍し終えた糸こんはこんにゃく内部の水分が抜けたかのようにペラペラに、 言い換えるとまるでシュレッダーにかけられた紙きれのようになっていました。

僕の冷蔵庫の中

糸こんにゃくだけが凍ってました。 なぜ糸こんだけ?いや隣にプリンとかただの水とかあったけどさ、 それらは凍ってなくて、なんで糸こんのみ?

最後にして最大の問題

どうやってこの状態を維持するか

このままじゃ…

昨日の某kh家の衝撃はあまりにアレだったので 今から部屋を片付けて掃除してみせる…。 今後いつ誰から突撃されるかわからないからなぁ…いや本当の話。 追記(17:39) 途中そこら辺に落ちてた広告とか本とかちょろっと見つつやってたらこんな時間になってた><…

オフの写真

1枚だけですが、某赤い帽子をかぶった人です。

題無し

オフお疲れ様ですー。内容書こうと思ったんですが 思いっきり内輪ネタになるんでというかそこまで面白く書けそうにもないのでここでは書きません。

チャーハン

失敗したorz 昨日:味はいいけどパラパラじゃない 今日:パラパラだけどまずい 何か悔しいので明日の昼もチャーハンになりそうな予感><

昨日のマック

バイト前いつもどっかの店に行ってのほほーんとしてるんですが 隣の客がCDプレイヤーで何かを聞いてて恐らくそれを復唱してました>< うざってーとか思ってたんですが、 俺の聞き間違いじゃなければこんなことをカタコトの関西弁で言ってました。 「敵の…