2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だいなし

何も能力や才能なんて無いから人がしたがらない事・しない事すれば十分でしょ

4/-1日

こう考えて新しいことやってみよう、と思ったが時既に遅し。*1 *1:0はどうなったのなんてツッコミはナシで。細かいことはきにしなーい(。-ω-)

思い立ったが吉日

企画を思いついた日に計画するだけじゃなくその日に実行することまでもうまく行くのか(?

だいなし

バイト、学校、生活、ブログ、睡眠中、その他諸々すべてあわせてぼくであってそれぞれがぼくではない。

ノータイトル

この2ヶ月で何が変わっただろうか。何を得ただろうか。 それを思うと虚しくなる今日この頃。

だいなし

今日午前1時実家にパトカー3台覆面パトカー1台で警官8人来たそうで。 …ったく…。

詳しくはグループのほうで><

総会お疲れさんです! 俺の俗称言ったところ何か反応が思ったよりもよかったのでこのブログが意外と知られているのか またはみんなが気を利かして見てるよー的に反応したのかどっちかとは思いますが ともかくいろんな人と色々掘り下げた話ができました。楽し…

そして

俺も間違えてた。

iTunesのいくじなしー

RADWIMPSの「なんちって」が「なんちゃって」となってた。

題無し

寛大というより気にしてないだけ。どうにかならんのかなー。

題無し

リスクのない行動なんてない。リスクとどう向き合うか。

ノータイトル

つまらんかったら自分で動きゃいい、流れに逆らわないように。

だいなし

こんなことなら着ぐるみ着て校内を1日過ごす方がマシだ。

のーたいとる(大分に帰って思ったことその2)

才能は使わないと意味がない。とあるサークルの先輩が言ってたな。 自分の先天的・後天的能力を見つめて何ができて何が向いてないのかを判断して 自分が活躍できる場にいくのが大事なんだと思う。 たとえ才能がなくても適した場にいけば才能を無駄にしてる人…

台無し

無駄にシャイだったからがんばろうと思ったけど、 さすがにオールぎみで悪乗りしすぎたか。 まー後々おもしろそうだからいいや、やるからには本気でやらないと。 そんなわけで今日京大周辺で見かけても俺がしてる行動はやらされてるだけであって後に軽蔑しな…

その2

変わったのは興味の対象ぐらいで、それ以外はほとんどの人は変わってない。

大分に帰って思ったことその1

モテるのとa girl(boy) frendがいるのは違う(と俺は思う)のに。

題無し

何か、わすれものがなくなった気がする。

言い訳

店が7時に行く予定だったので6時集合。これで何もかもうまくいくと思ったんだが・・・。 みんな20分前に集合しやがって><

題無し

昨日○○さんが亡くなって、99歳だって。 一月はXXのおじちゃんとか△△が亡くなったりして大変やって…。 母の実家に帰ったらそんな会話を少なくとも一度は聞く。 母の実家辺りでは90歳ぐらいまで長生きする方が多いらしいけど、 どんなに長く生きようと死は必ず…

CM

アク○リアスのCMで北島○介選手が描かれてるのみると何か不況なんかなぁとか。

冷凍食品

よけいなものが入ってなけりゃ中国産だろうがチャド産だろうが国産だろうが胃に入れば一緒でしょ。

題無し

かめやマンボウをさわったけどわーわーしたけど、向こうはこっちをどんな風に感知してるんだろうか。 単に餌をくれるものとしてこっちによりついつるのか、邪魔者がきたなぁと思ってるのか、どうなんだろなぁ。

ストライキ

みんなでやったらこわくない

ノンアルコール

小,中学校からの友達とカラオケに行きました。 いや、最初っから超ハイテンションでとばしてましたねー。*1 はたからみたら確実に酔っぱらいのノリだけど、この超絶ハイテンションはいつも。 これにとある友達が加わるとさらにすっげぇことになったんだけど…

題無し

受験生お疲れ様です。 ともかく今まで頑張ってきたんですから、そのことを見つめましょう。

そういう使い方もある

ケータイでひらがなをおっきく表示さして4〜5歳の子にどーやっち読ませるかとか言葉遊びとかしてた。 微笑ましい光景だけどデパートの入り口に並ぶの列の中だしなぁ。

だいなし

京大の霊長類研究は有名なんだぁ

だいなし

往復でJRのきっぷ10枚も使うとは… (追記11:22) 祇園にカラオケのエルノーツっちあったんやー

あえてリズムに合わせる

大好物はね鳥のてんぷら(この言い方気持ち悪い。