2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のテーマ

問題をどうやって起こさないようにするか、それは確かに大事だけど どうしてもいろんなことが起こりやすいから問題が起きたらどのように フォローするというかカバーするというか、その後の対処で やはり結果は違ってくるわけで。うん、問題を起こさないよう…

ノータイトル

神経はすり減り体力はどんどん無くなり それでも一定の高いレベルを保ちつつ体を動かさないといけない。強いよなぁ。

8GB

Ipod・8GBとかあって、だれがそんなにデータ入れるかよってずっと思ってた。 すいません、俺が悪かった、残りの容量があと1GBきった。

ぁー

休校になったらジャンカラ*1に入れないから休校にならないうちにっ と考える人はやっぱりいるんですね。僕もそうだったんですが 年齢とかの確認で保険証だしてニート名乗れば問題なくいけるやんと思いました。はい。 *1:多分関西のカラオケといったらコレ!…

インフルエンザは京都を通り抜けて滋賀に行き

京都ではいつもどおりの賑わいでした。新京極は平日とは思えない人の多さでした。 となりの店は御待ちのお客さんが結構いたそうでした。 あれ?俺のバイト先どうなってんの・・・・・・・。なんだよこのガラリ具合。 熱いから油臭いから鉄板嫌なんかなぁ。ま…

ちなみに

もう鼻水に関しては一般人並に戻ってます、そこの期待したアナタ、残念。*1 *1:誰も期待してないよねー

box

高校の時驚かれた。大学入ってもそうだった。箱ティッシュ持ってきて何が悪い。(`・ω・´) ポケットティッシュを学校で5袋使いきっちゃった〜♪(実話) とか言ってるよりも箱ティッシュ持ってきてる方がまだマシでしょ。 (蛇足:ひどいときは二日で箱ティッシ…

自炊をしてはや1年にして初めてパスタを作る。*1 こりゃ焼きそばより簡単だな。キャベツが無くてもいいし。 *1:レンジでチンのやつは除く。

バイト中(曖昧な記憶)

A「(お好み焼きに)マヨネーズかけすぎやん。マヨラーやなー」 B「俺マヨネーズも大好きやって。絶対30ぐらいで生活習慣病で死ぬし。あんたは長生きしろよー」 A「長生きねー、っつーか死ぬのに30は早すぎるってw」 B「そー?あと死ぬんやったら一瞬…

covering

もっと被覆の範囲を大きくしたい。それにしてもこう言っちゃうのは末期なのか、それとも とある単語を覚えてそれを意味もわからず使いまくる子供的なノリなのかどうか。多分後者。

台無し。

苦がまた来ないうちに死にたい。どうせ俺のやれることなんてたかが知れてるし、ね。 人間の欲望ってすごいよなぁ。苦しまず一瞬で死にたいとか考えちゃう。 そんな死に方って核爆発が起きて気づいたらみたいな、死に方からすると稀なアレ。 しかし切腹は鍛練…

倒産

お客さんが異常に少ない。しかもこれ最近ずっとこんな感じとか。 GWが終わったからなのか、それとも不況だからなのか。 去年同じ会社の店舗の一つが閉店して、次閉店するとしたらたぶん今はたらいている店だろなぁ

台無し

ありのままの自分でいいや。 何も着飾らない俺がいいや。 手に届かない範囲をするだけでいいや。 適した生き方をするだけでいいや。 もうこんな世界は、いいや。

devotion

スポーツにしろ勉強にしろアニメにしろゲームにしろ、打ちこめるものがあるのっていいよね。 打ちこんでるものを媒体として会話してるのも、相当するものがない人にとっちゃ それが一般的にマイナスなイメージでもうらやましく思える。 しかもそれが基盤にな…

食事

11時に〜〜食べるとか太りたいとしか思われんだろーっていう人がちょこちょこ いるみたいだけど、23:00〜25:00辺りにお好み焼き(たまに+α)を食べる俺どうなるの。 ちなみに本日はお好み焼き+カレーライスでした。さすがに重かった。

もうちょっと余裕がないといけないなぁと反省。 今日のバイト先で予想以上に仕事が雑すぎた痕跡があってさすがに呆れてしまった。 でも、その直後の行動がさすがに悪かったかなぁと。 幅を持たせるというか、そん時の感情の動きで他人を困らせることがないよ…

名無し

昨日きれーな綿毛を振り落としていたたんぽぽらしき草も 今日みると1メートルぐらいのまっすぐな茎と3枚ぐらいの葉っぱしかない。 まるで桜と同じだなぁ。散った後のこの感じが。来年も同じような状況で見れたらいいな。 ちなみにその周りには何も生えてな…

たんぽぽ

ベランダのすぐそばに、1メートルぐらいまっすぐ伸びてる草があった。 たんぽぽの綿毛っぽいのがあるから多分たんぽぽと思うけど、こんなに長かったっけ。 そんで今日バスタオルをベランダに干してて、バスタオルをはたいてたら バスタオルがあたったんか風…

豚インフル

今日は頭が重たかったり色んな関節が痛かったりけだるかったりと一瞬例の病気じゃないか とか思った。まぁ熱はそんなになかったし咳も出てなかったから豚インフルじゃないなと判断。 それ以前に俺が豚インフルにかかってたらもう他の人がかかってるだろ、と…

振り返ると

中学はおもにEvanescenceを聞いてて、高校ぐらいからほぼB-DASHになって、今は様々な曲を聴いてる。 こういう風にまとめたら、その時聞いてた音楽ってその時の自分をだいぶ反映してるよなーと思った。

題無し

人の顔見て笑わないの、その人指名手配なんだし。

だいなし

俺の部屋からは探そうとしてもなかなか出てこない。ただ忘れた頃にふっとやってくる。 こんなところにあったのかこのやろーちくしょーてやんでい!締め切りはおとといだったんだよ!*1 *1:単に俺がものを探す能力がないとも言える。

豚インフル

多分GW中にウィルスが入ってその後、みんながGWおわったしがんばろとかやっぱサボろうとか思ってる中 俺は部屋の中でげほげほいってるんだろなぁ。食料ためとかないと。