2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

only

周りに合わせて生活する、環境が変わればそれに合わせる、ただそれだけ。

だいなし

「そんなこと気にしたらあかんでぇ。技能のことはちゃんと聞かなあかんけどな、おっさんがまた何かいいよるわとかまた愚痴っとるわとかは聞き流しゃええねん。」 車校の適性検査の結果で『ちいせぇことにクヨクヨするような面があります。あまり他人の思考を…

very long

ながーーーーーーーいおつきあいだから、ながーーーーーーーーい目で。木もちょいちょい見るけど森もね。 株価も一時的な上がり下がりじゃなくてながーーーーい期間で見てあがってるのか下がってるのか判断しないと。

真昼の月 - 音速ライン

なぜなんだろう、空は曇ってるのにその奥に月のようなものが見えた。 そして何もかも心も透けている感じがした、そんな1日。

Φ

妬んでるタール人から悩んでるタール人へと

24時間ではない

1日は15時間しかない。24時間あると考えてしまってはだめなんだ。

奥歯の奥からなぜか歯が生えてきてます。まだ若いって証拠かな!

若干変な目で見られるのはなぜだろう。

車校にいくことが決まりました。入校日は明日です。 俺がとうとう免許をとるんだってさ・・・ドジ度では多分世界TOP10に入るぐらいの俺が・・・。 小・中からの友達あたりから何か罵声が飛んできそうだなぁいろんな意味で、ぜんぜんかまわんけどねっ。

なんなの

例) 確率論 必要だし面白いからやる 経済と数学(A) 面白そうだから触ってみた 情報と社会 全く興味も持てなくてやめた 興味の範囲内と範囲外で全く違う。これどうなの。ずっと前誓ったことはどうなったの

気づいたらポツリ

バイト先で二酸化炭素しか入ってない水を飲むのは俺だけになってしまった。 これを勧めてくれた社員さんも飲まなくなっていた、なぜだ。

変貌

お金には気をつけないと。つい先日まで節約を気をつけていた人がお金を持ち出した瞬間 「おなかすいた・・・何を喰おうか・・・ぎへへ・・・」みたいになってしまう・・・ことはないかもしれないけど 気づいたらお金をガンガン使ってるーなんてことはよくあるからね。い…

只今こんな状態

あほだなぁ・・・→そうだよアホだよ!! 何か確率論基礎を勉強してて思いました。もちろん俺のことですね。そうだよアホなんだよ。

No title

人間って、オモシロ!

だいなし

知らなければよかったのに。しってしまったために崩れてしまった。 知らないほうがいいことも多いと思う。 気にしないほうがいいことに迷うことも多いと思う。 問題はもっと別のとこにあるのに。

都道府県ばんと

何か回ってきてたので、id:do_de_showtから。

カウンターに座ってる40代後半と思われる夫婦2名に接客(笑)中

ぼく「こちらの(鉄板の上にのってる)空いてるお皿お下げしますね」 女性「あっちっちやでーきぃつけー」 ぼく「はい、大丈夫ですのでー」 もうすぐ20代になるんですけどねぇ、なんだかねぇ。

いくら更新してないからって・・・

バトンを回すことによって更新させるという魂胆ですよね。きっと、はっは。*1 そんなわけで印象バトン from id:spiral_82 ■回してくれた方に対しての印象 普通に話してるときはそうでもないんだけどたまに、いろいろと考えて行動してるんだなぁ と思うときが…

野菜をとろう

肉ばっかりじゃ体に悪いからね。栄養不足な感じがしてる今日この頃。 あと疲れをとるのにビタミンBいろいろ大事だよ。 アリシンと一緒にとるとビタミンBの何かの吸収がいいって聞くけど、Wikipedia先生 のアリシンのところ*1には『調理すると速やかに分解…

ギャップ

自分のしたいこと⇔周りに合わせようとすること。基本的には前者優先なんだけど

記憶がない

目覚めたら、あれ、何してたんだっけ、そういえば夜12時まではあれをしてたけどその後は・・・ ってことが最近よくあります。なんでだろう、ただ眠たくなって眠りについただけなのに。

だいなし

雨が降っては戦にいけぬ。

No title

何事もためたらいけないんだよ。気持ちにしても、レポートにしても。

自然と

久々な友達に「元気じゃなかったー?」と聞いてしまうのは何でだろうね。

だいなし

ぐさぐさっとくる曲聴いてると何か、ごめんって思えてくるのは俺だけなのか。

だいなし

木の塊から削られた作品のような。表面は変わってるけどもともとは塊の中にあったものであって 木の塊から他のものに変化したわけじゃない。ただ回りをがりがり削られただけ。 しかし削られ方によって評価が違う、ものはいっしょなのに、変わってないのに。