2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらぐら

身の回りにあるフィードバックのせいでロバスト性のない人間になってる気がする。

かべ

結局自分は何がしたいんだろうと思ってきた。がんばっても何かが違いそうだし何をしたいか分からなくなってきたし、そもそも何をするのかが分かっていない。つまりもっと探せということなんだろうかな。もっと理解力つけて探せば何かが開けてくるんだろう。…

to do

研究会の発表は見事に緊張しまくって言おうと思った説明とか完全にスルーしたりとかでもう発表はダメな感じだった。やはり発表練習しないとプレゼンなんて絶対うまくいかんよなぁ。次からパワポでがんばってつくろ。ボスに突っ込まれたこともそこはかとなく…

だいなし

世の中点数じゃない*1。 *1:数学の言葉を使うと「全順序ではない」。

switch

先週アルバムを久々に借りて一気に七枚ぐらい借りた。でもその中で UNCHAIN と LUNKHEAD のアルバム聞くことが多いな。 LUNKHEAD の [vivo] は破壊力を増してたりとか透明さが増してたりとかで、お勧め。ケツメイシのも借りたんだが曲に違和感がありすぎてな…

きがのらぬ。

1日1論文やはり難しいですねー、バイトがある時はなおさら。さて研究会に向けての論文読みをやってるわけですが、卒論でこれはしたくないなーと思う程度であります。ただ話題選びに使えそうだから(研究会のネタに)ついでにプログラムを書いてもいいかなぁ。…