2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GUCHI

ストレスが溜まってイライラしてきて、あれが嫌これがダメとか 言いたいのもわかるし言うことで自分にたまっているアクみたいなのが 抜けるのもわかる。それでも自分は愚痴とかはなるたけ言いたくないな、 愚痴がどこに回って行くかもわからんし聞く側を考え…

癖1 予約の電話をしているときに客であるはずの自分が「18時から4名様で」と言ってしまう。 どんだけ偉そうな客やねんって思うけど絶対抜けない…。 これがお得意先とかだったら悪印象与えてしまうよなーはっは。 癖2 予約の電話で会話が終了した後、自…

だいなし

大量の廃棄のパン。一個ぐらい持って帰ってもいいじゃないか。 持って帰るのがだめなら、冷凍してどこか遠いとこの国に。

久々に更新しただけ日記

頭は物質の化学反応とかシグナルとか何かそれてきなものでできているなら その反応的なものがなくなれば俺がなくなるということ。つまり死んだら無に還る。 ところで今の俺はどうなってるんだろう。思考は物質?化学反応? それなら(多分確率的に)やることき…

だいなし

日々ドミノ牌を並べていく。途中で倒してしまったり 他人に倒されたりしつつも完成作を目指して生きていくんです。 お願いだから次のかんせいまで待ってもらえませんか。