2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖再び;気づけば小鳥が鳴いている

オシロスコープの実験レポートがやっとこさ終了。 終了と入力しようとしたら秋涼がでてきた。しゅうりょう。

企画全貌

内輪ネタ色強いんで。ええ。

題無し

誕生日になった瞬間をバイトの休憩室で過ごす俺。…。

題無し

主催者は必ずしも参加するとは限らない。

初体験;

職務質問を街の安全のためにやってるのはいいんだけどさ、 チャリで通りすがる若者を次々にとめていくのはいいんだけどさ、 身分証明書とか見せるのもいいんだけどさ、 住所・電話番号も訊くのはプライバシー的にどうなんかなーと、*1 18歳以上の未成年の…

線型代数

大学教授が「(この2次式は常に正で)判別式が負なので…」というフレーズを言うのは何か新鮮。

それは突然の出来事だった

悪夢は今日の二コマ目、チャイ語の時にケータイをマナーモードにし忘れて(めんご><) 電話の着信音で迷惑をかけつつ教室を出て電話に出たら 大分の友達Abから「明日ボーリング100円やけん一緒行こー」と言われたし。 いや、うん、行ってらっしゃい^^ 俺は新…

うーん

ネット上に書くというものというのはいろんな可能性が付きまとってしまうから、 どうしても当たり障りのないようなものになってしまう…。 その制限された中でいかに内容を濃くしていくか面白くしていくかはその人の力量なんですね。 つまるところ力量があれ…

途中経過報告

とあるブログにチラっと出た「石焼カレー(大)」を誰かに頼ませるべく夕食一緒にくおーぜー+αを開催。 と友達にメール送ったんだけど、日程が合わずに結局俺のバイトが入ってる日まで聞いてみることにorz で、(結局簡単に言うと)お食事会は今月29日になりそ…

やばいぞ…

代われそうにないな…orz 残るは二人…

いや、そのー

(バイト上の)真面目な話から何の前触れもなく突如に飲みいこーとかお前アレやなーって言うのはちょっと><;

いやいやいやいや

俺の兄が(美容師っぽいけど)理容師やってて、でいろんな話題を聞いてるらしく つい最近、なんか、俺の高校のいま2年生の人が来て、その人から 「自分の高校から『家から近いから』っていう理由で入ってきた人ともう一人京大に行った」と聞いたそうな。 ※俺…

いやぁびっくり

みんなの予定ってなかなか合わないもんだよね!

思い立ったが吉日

ということでこっちに書かずメールで><

性格判断

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/caaaa.htmあってると思ったらちょくちょく違う部分もあったり。まぁそんなもんか。

よーく考えると

あのサバは偽物だよね

今日のひとこと

睡眠12時間 サバうますぎる…。 この焼き網どうやって洗うのさ。

恐怖は

意外とそうでもなかった。予定より1時間+α (α>0) ぐらい早く終わったし。 ちなみに正規終了時刻は4時15分だけどオシロスコープの実験は6時まで長引くことで有名>< いろいろ機械をいじくったりするのはおもろいねー。レポートがやや大変だけど。

大分県民だから

関さばの開きが安売りであったので衝動買い。

Ah

恐怖のオシロスコープ実験

実験レポート

普通の人なら15分で終わるところを1.5時間で終わらせたという快挙

朝食

パンからご飯に変えてみました><意外とバリエーションもあるし。 卵ご飯やらお茶漬けやら鮭のせてみたりやら。 きな粉*1ご飯もいけるよね(`・ω・) *1:正確にはきな粉と砂糖(自分が好きな程度)を混ぜたもの。

今年履修制限に抽選のかかった講義はすべて落とされたし>< もう笑うしかないな。AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH

題無し

言いだしっぺの恐怖。

蛸薬師

あそこら辺の甘いものとか食べてみたい。 違う場所(店)になるけどカキ氷も食べてみたい。

題無

今日は親と名古屋にいってました。 アメ横ビル周辺をぶらついて・・・そんで電化製品とか服とか見てました。 なんか、町っていろいろ違っていいですねぇ。 めちゃくちゃ新鮮、いろんなものが。道路も広いし。 服もいろいろ買っちゃったし。半分ぐらい出してもら…

台無し

今井内科診療所 →今居ないか。診療所 (何がしたいんだか)

題無

昨日は伊勢に行ってお礼参り*1行ってました。 そこに行くためバスで京都駅まで行ったんやけど、バス内で両替してたらそのバスが時速76kmぐらい出してたし>< 朝の市内を走る暴走バス。若干いいすぎか(・ω・`) 続く。 *1:受験のアレで行ったから、親が。遅い…

題無

人生の二割は気にして残りは全部気にしないor中途半端に

そうそう

トイレのドアがちゃんと閉まるようになりました。 でもやっぱり閉まりません。