企画全貌

内輪ネタ色強いんで。ええ。
 
 

とりあえず経緯から

 
すべては前オフ会でleffさんが頭文字nさんのブログを見てることで話が通じてその時「石焼カレー(大)」が話題に出たことが発端。
 
20日:AM1時あたりにその石焼カレーを売っている京大S*R*S*(今回)について知る。
→AM10時に食事会のメールを送る。
 
結局ぜんぜん集まらずダメもとで俺のバイトの日も聞いてみる。
→29日に予想外にあつまったしその時leffさんとの密談*1で偶然二人が誕生日であるのを知る。
 
22・23日あたりからバイトの人みんなに代われないか聞いてみたけどダメだった。orz
 
24日:店長に聞いて代われる人がいないか探してもらう。
 
25日:人気のある雑貨屋に行って31日に誕生日の人のプレゼントを探したらちょうどいいのを発見。
 
27日:授業でa_c氏と話して四角いものと細長いものを渡すと言う。
 
28日:この日までにあらかた部屋を片付け終える。
 
29日AM0:30:店長から「他店舗もギリギリで代われる人はおらんかったし」。orz
 

今回での俺の予定(28日までに構想)

 

  • とにかく少なくとも一人には「石焼カレー大」を頼ませる。
  • a_c氏が本当に何も頼まないならおごる。白ごはんだけ。
  • a_c氏には大々的に「転居祝です^^」と言って「レンジでできるスパゲティ」*2をあげる。
  • 誕生日プレゼント*3を渡す。
  • 必死にa_c氏宅にいこーぜ、と言う。でも結局俺宅でのむんだろなーってことを覚悟。

 
 
次回は必ず参加したい…orz
 
また何かあったら呼び寄せるしb

追記(2:32)

4時間も同じ店にいたわけ…?

*1:メール

*2:四角いもの(専用の箱)と細長いもの(麺)

*3:題して、某マンガっぽく、ゴムゴムのプレゼント。