いやいやいやいや

俺の兄が(美容師っぽいけど)理容師やってて、でいろんな話題を聞いてるらしく


つい最近、なんか、俺の高校のいま2年生の人が来て、その人から


「自分の高校から『家から近いから』っていう理由で入ってきた人ともう一人京大に行った」と聞いたそうな。


※俺の母校は難関校に進学する人はほぼ皆無なので…*1そこら辺は気にしない


もう一人扱いされてる人も笑えてかわいそうやけど、いつからそんな人になったかなぁ・・・


誰だ「家に近いから」ていう理由を知っててそれを漏らしたやつは…

実際そうだったけど(`・ω・)


まさかI崎か><それかYnか。



実は俺がちゃっかり先生に言ってたりして><


でもそうだとしてもそんなことよく覚えてるよな…


意外と俺の親だったり…ないか、そんなことはないだろう。いや、でもPTAとかに結構積極的だったし・・・まさか…そんな…、いやないな。


こういうのを言う先生はごく限られてるから戻ったとき尋問…じゃなくて聞いてみよ

*1:毎年九大に320人中0〜5人ぐらい。それ以外の難関校はほぼいないな。