にらめっこA

これやってみたいなーと思った全学共通(教養)科目*1を(クラシスとか手引きなどを見つつ)探してました。
 
現代の経済学Aのコメントにて・・・

授業の内容については自信があります。世間の常識を何十回と壊すことになりますので、是非挑戦的に質問・意見表明などを授業中にしてもらえたらと思います。

強気だw けっこう(この授業に)興味もある><
 
心理学をやりたいけど1回生の時にはほとんどが見事にダブりが多すぎて無理orz
自然地理学の基礎 も二つともダブってたし…。
日常生活の中の著作権(ポケゼミ)もやりたかったけど中国語とダブり・・・orz
  
続きはやってみたいのを列挙してます><

  • 自然地理学の基礎
  • 人文地理学の基礎
  • 地域地理学の基礎
  • 地理学基礎ゼミナールI
  • 人文地理学各論I〜V
    • というか地理学全般><
  • 哲学基礎論I・II
  • 神話学入門−神話と人間−
  • 神話と現代
  • 社会心理学基礎ゼミナールA
  • 人文研アカデミー 身体論のすすめ
  • 中国古代の暦
  • ミクロ経済分析
  • 計算機による社会経済シミュレーション(ポケゼミ
  • 仕事と賃金の経済学(ポケゼミ
  • 社会経済システム論IA・IB
  • 現代の経済学A・B
  • 現代の経営学A・B
  • 社会統計学基礎論A・B
  • ITベンチャービジネス論 I・II
  • 特許法入門
  • 他にもあるかも。

*1:ただしA群のみ