おでかけ

出る時間帯・かえる時間帯は同一のパターン。
 
ただ今日は買い物ではないです。
 
 
九重で店をやってる知り合いのところに行きました。
 
茶店(ほぼレストランっぽい)とビニールハウスの植物園のような感じのをやってるんだけど
 
そこのオムライスがかなりおいしい><
 
で、そこの人から聞いたんだけど、
 
以前は12時すぎぐらいから客が多くなったらしいんだけど
最近は何か生活リズムか何かが変わってるのか、2時ぐらいから客が多くなるらしいです。
(3時ぐらいに来てオムライスを食べるおじいさんもおるとか。
 
多分観光めぐりした後に来る人が多いからなんでは…と思いました。
(でもそれだと「変化した」というのに説明がつかんな…。やっぱり生活リズム…?