疲れた。

6時起床→メシ→時間割の確認→学校へ
 
1コマ目:スポーツ実習(予備登録) まぁ体育館のエコーで説明が聞きづらい。卓球に入れました。
 
2コマ目:線形代数(4共33)むずかしめ。最初の問は4x+7y=1の整数解を求めるのとほぼ同じですな。
 
3コマ目:数理工学概論:教授が面白い。わかりやすい。ISBN。眠い。後半寝た(蹴
 
4コマ目:中国語(場所は4共33) 自分は立場が低いとおっしゃってますが、やや強めに言葉を発することで(たとえ意図してなくても結果的に)自分の立場を上げなさっています。ただそういったものすごい迫力の中10分で終わるなんて><
 
5コマ目:電気回路と微分方程式 工学部のシラバスには4共31と書かれてあったのに実際には21であって大騒ぎに。まぁ内容に関しては普通の授業。
 
 
何故かわからないけど20組(自分のクラス)よりも19組の人たちのほうがよく会うのは気のせいだろうか…。
 
授業が終わった後は19組の人たちといろいろ話して学食に行きましたが…
 
途中からあちら側の話になって全くついていけません><