廃人生活

昨日のPM6時20〜9時半すぎまで:すき焼きの店でクラスコンパ…じゃなくて飲み会w
 
酒飲んでかなり酔っ払っちゃってる人と酒飲んでて(or飲んでなくて)全然酔ってない人ときれいに分kかれる。*1
 
ちなみに自分は4杯*2を結局飲んだんですが…全然酔わず><
(あんま酒のみたくないしなぁ。。。。まぁ強制的に飲まされるよりましか。
 
9時半すぎ〜10時まで:2次会に続く人たちで近くのカラオケへ。でも満席状態><
 
〜10時半ぐらい:別のカラオケ店に。流石に最初はガンガン盛り上がってる><
 
ていうかmar0さんいろんな意味でやべぇwwww
 
めちゃくちゃ歌うのうまい方とか有○論とか…俺なんか場が違わんか?っていう個人的な感想です><
 
それで終わったのは・・・4時過ぎ。帰ったのは4時20分。疲れた*3....zzZ

*1:ウーロン茶とお酒は飲み放題だったのでこう…

*2:決してジョッキではない。やや小さめのコップ

*3:ついでに、例のオフ会は何とかなりますb