んー

今日は高校と勘違いするような授業でしたねぇ。
 
中国語の授業は発音のみ。本当に中学の英語の初期のような感じ。
 
英語Rは英文を読んで終わり。本当に読んで終わり。前回来てなかった人の自己紹介があったわけですが
 
T(学生)「広島〜高校出身です」
先生「ぁーあそこね。市内に住んでるの?」
T「そうです」
先生「どこらへん?」
T「〜区です」
先生「ぁー、あそこね」
 
こんな会話がやはりおきましたねぇ。*1
 
ムダな*2CG実習は…PCの扱い方。基礎情報処理演習でやったし><
 
で、家に戻ってサークル行こうと思ったのですが…若干寝てしまって遅れました(蹴
 
行く途中に思いついた言い訳は

  1. チャリの鍵をなくして…
  2. ゴリラに似てるかわいい女子を見かけたので…

だったんですが1.を使うことに。
 
メシはおいしい*3ものをオゴリで食べました><

*1:ちなみに先生は関西弁で喋ってます

*2:単位が出ないという意味で

*3:そして若干からい