上位)北部→中央→吉田食堂(下

今日は別のサークルの説明会に行ってたんですが
 
ある場面で、俺が出した話題をサークルの方たちは知らないらしく、
 
「****かぁ〜。あれはいいねー」(あえて伏せてます)
 
と無理に言ってたのがかなり面白かったw(もちろんその場では笑ってないですよ><
 
例のオゴリは北部食堂に行きました。
 
同じ食材を使ってるはずなのに食堂によって味が違うと聞いてたんですが
 
どうやら本当のようです。うめぇ。全然味が違う・・・。
 
というかメニューも若干違うんですねぇ。
 
まだ北部食堂で食ってないという人は行ってみるといいですよb
(ただ研究員が多いから12:40すぎても人が減らないらしいです。