新歓その3

今日は別のサークルに行ってました。*1
 
最初にショー(みたいなの)をして、説明を受けて、メシをご馳走になりました。
 
いやぁ、雰囲気いいですねぇ。
(サークルの性質上、話が上手というか、そういうのはうまくないと…ね。
 
水曜日に行ったサークルと比べ物になりません。というかそこの雰囲気がとてつもないw
 
話を元に戻すと…ご馳走になった店は中華・洋風の店でおいしゅうございました><
(一個ケチつけると紅茶が…砂糖入れなかったのが悪いかな><
 
もう1回だけいこうかなぁとかもくろんでます(`・ω・)
 
ちなみに、明日も違うサークルの新歓*2に行く予定ですw

*1:これでidentifyされると色々困るのでどこ行ったかは言いません><

*2:新入生歓迎なんちゃら。意外とわからないみたいです。