授業とその後。。

現代の経済学において

 
※「」内は教授の発言、()内は僕が思ったことです
「今週の日曜の朝のN*Kの生放送であった日中問題の討論見た人手あげて〜」
上げたのは約100人*1中3名ぐらい
「ここ視聴率すくないなw 10%ぐらいやったのにw」
(大学生ですからねぇ。。
「先週ぐらいから電話がきてねぇ、最終的に出演が決まったのは日曜の三日前やな N*Kの生の出演者は三日前にきまるんやなw」
(遅いな、おいw
 

4コマ目

友人Uと授業のある教室に行ったんだけど、そこで授業連絡をケータイで確認すると休講にw
 
Uが言うには「ここ行く途中に見たけど休講とかは載ってなかった」だそうな。
 
先週の授業ではちゃんと休講と言ってたんだけど
そのとき担当の先生は再来週と来週をごっちゃにしていて本当に休講かわかんなかったし、
そもそも休講情報が授業の始まる3〜5分前に載るとか無いでしょw
 

5コマ目終了後

とあるサークルのショー*2に行きました
 
何かねぇ…京大の方って大体ひとつのことに熱中するとそのハマリ度が半端無いですねぇ…

*1:二桁目を四捨五入

*2:というと語弊が有るけどまぁいいや