雑記

GWが終わっても、ちゃんと毎朝6時には起きるのです。
 
そしてメシを食べます。
 
で、寝ます。
 
そしてなぜか8時ちょっとすぎたぐらいにまた起きて大学へ・・・。
 
最近はこんな生活リズムなんだが、是どうなの。なんかおかしいな。気のせいか。
 
 
完全に入試が終わってから、英語の勉強という勉強は全くしてなかったせいか、
 
英作の知識などなどをガンガン忘れてますorz
 
単語は意外と覚えてるんですがねぇ。。。まぁ入試の英語で半分行かなかったわけだしorz 
 
そういうわけでライティングの添削では赤でピンされてるところがいっぱい・・・w
 
でも数学の方は意外と力は落ちてない…のかもしれません。
 
力が落ちてたら授業についていけないっての。