ぎゃふん

今日はハードな1日でしたなぁ。。。
 
スポーツ実習では卓球だったんですが
 
ぜんっぜんうまくいかねぇw
 
それで実家から持ってきたラケットが悪いんじゃないかと疑ってるんですねぇ
 
なぜかというと、確かこれは中学校の時からあるもんなんですね。
 
それで、買ってからそのままです。そう、ラバーも。
 
その間ほこりにさらされたり日光にさらされたりしてβ崩壊…じゃなくて劣化とかしないわけないし。
 
つまり大学側が準備してるラケットを使った方がいいんではないかと。
 
張り替えてもいいけどわからんし(ぁ
 
そこらへんはどうなんでしょ?>某a_さん
 
…ぇーっと、勝率10%未満の言い訳はこんぐらにしておいてっと
 
Msとac*1さんの戦いを間近でみたんですが
 
ハイレベルすぎてやばいです。見てる俺はどうしようもないしカウント間違えるし(蹴
 
人間はどうしようもなくなったときには笑うのです。で笑ってました('A`)

*1:一応名前は伏せてるような伏せてないような