雑談。

知恩寺*1にて手作り市*2というのがありました
 
そこではお皿とかいちょうのまな板とか置物とか食べ物とかその他色々売ってるんですね
 
いや、ステンドガラスのアクセサリーとかほんといいですねー。
 
ちなみに、これは姉からはにわ*3を買ってきて<>とか言われたので行ったんですがね
 
 
あと、ガ○書房とかいう一部有名な店があって
 
そこで「CDセール 日時:気が済むまで」ってのがあったんですが
 
上から朱筆で〜5/31まで と書かれてましたねぇ。
 
ってことは気が済んだのか。というか気が済むって?なんだろ?
 

*1:知恩院ではない

*2:毎月15日にやってるらしいです

*3:http://www.geocities.jp/the_eustam/