meet

京都駅周辺の店でバイトの面接があって
 
それで友達数名に「面接あってやばかったー><」とだけ*1メールを送ったら
 
「警察との面接(事情聴取)?」と返すのがけっこういました
 
さすが、わが友達ですb
 
 
バイトの面接はというと、緊張しすぎて準備してた解答を思い切って忘れるという状態が2回ほどb
 
これは俺にしては少ない方だね><
 
店内で面接をしたんですが内装は評判通りの雰囲気でしたね。
 
面接が終わった後は京都駅ビルに、と思ったけど。うん。ノーコメントで。
… 
バスで河原町通りを通ってたら無印良品に行くのを思い出して慌てて途中下車することに。
 
無印良品のルーズリーフはファミマにも置いてるんだけど
 
A4のが無い・無地のがない・ファミマで売ってるのは若干高い・若干紙質が違うということで
 
いつも無印良品の店でしか買ってないんですな。
 
ゆっくり見ていきたかったけど来たのは7時50分・閉店8時で結局ルーズリーフ類だけ買って出ることに。
 
そのあとは無理してお好み焼き店に行ったんですが、うまいですなぁ。
 
店を出た後は三条河原町から歩いて帰ることに。
 
時間測ったけど、三条河原町から俺のマンションまで45分〜50分ぐらい。
(時間がかかるというのは別にして)歩いても大丈夫な距離だよね(`・ω・)

*1:俺の性格上、内容が若干曖昧になってしまいます