昨日には何事もなかったかのように

今日は寝てばっかだったなー
 
朝飯食って5時に寝て11時に起きて、昼飯食って本読みつつ16時半ぐらいから寝始めて19時ぐらいに起きて
 
夕食を作って食べて今に至ります
 
今日作ったのは豚バラをピザソースみたいなので焼いた感じです。*1
 
ちなみに、俺はまだネットにあがってるレシピを見て作るというスタイルとってます。
 
とにかく料理を楽しんでからそのあと基本を覚えようかなーとか思ってます。
 
それ以前に料理をあきらめそう・・・なんて言わない(`・ω・)
 
 
そういや、レポートがやばいな…A4五枚分・・・。がんばらねば><

*1:勿論おかずはこれだけじゃないですよ><