眠い。。

昨日はいろいろありすぎてブログ更新する暇もなかったんですなぁ。。
 
授業の方は微積・労使関係だけなんだけど、微積では先週のプチテストが返却。
 
40点満点なんですが…俺の回答の誤りとしては典型的なパターンのやつと
 
俺にしてはかなり珍しいミスがあって、まぁ。うん。
 
来週もテストがあるらしいんだけど、内容が平均値の定理辺りだから
 
計算問題はほぼ出ないでしょうなぁ。と独断と偏見により判断。
 
ちなみに再来週は線型代数の小テスト。はぁ。
 
 
そのあとはいろいろ準備をしてバイトに。
 
まずは労働契約というやつを交わしたんですが、就業規則ってやつはアルバイトにはいらないのかな・・・?
 
まぁそこら辺はほぼ気にしないで説明を聞いてました。
 
そのあとは実際にいろいろ回ってみたりしてました。
 
で、やはり緊張してたから詳細はあんま・・・orz
 
 
9時ぐらいにバイト終わって、その後は家に戻ってMの家に。
 
久しぶりにスマブラやりましたなぁ。
 
最近ほとんどやってなかったから鈍ってらorz
 
結局家に戻ったのが3時半ぐらい。
 
いろいろやって寝たのが4時半。
 
今日よく時間内に起きられたよなぁと思ったり><
 
そして土曜にまた用事があるんだなぁ…準備せんとやばいな(・ω・`)