駄文

午後からは、サークルでまぁちょっとした発表みたいなのをやったんだけど
 
参加しった人ごめん>< 準備はまともにできてませんorz
 
俺としてはすっげぇぐだぐだになったな・・・(・ω・`)
 
和文みながらでもアレだったけど、英文見ながらとかだとすごいなぁとか思ったり思わなかったり。
 
 
そんなこともあって帰りにゲーセンよってちょっとばかりダンレボをやったんだけど
 
進歩なし><
 
そのあと豆腐とプチ食パンを買って家に戻って麻婆豆腐を作りました。
 
いつもはできる直前ぐらいに冷凍しておいたご飯をチンするんだけど、
 
冷凍庫を見たら、ご飯がねぇ><
 
仕方なく麻婆豆腐をそのままにしといてご飯の準備をしました。
 
ちなみに、自室では約2か月ぶりの真っ白なご飯です。まじで。あえて詳細は省きます。
 
それでご飯が炊きあがった後メシを食べましたとさ。真っ白なご飯もいいよね><
 
ぁ、でも、途中で味噌汁をこぼしてねこまんまみたいになりましたorz