今日は父の日ということで料理をしたわけですが失敗orz
 
 
で、バイト前にTakeoKikuchiに行って店員と本当に他愛のない話をしつつこれはこれは…
 
とか思いつつ見てたんですがあんまり良い服がなかったんですなぁ。
 
ファッションセンスないくせに服の好みが激しいんです・・・・・・・・・・・・・・・・
 
これよくね!って思ってサイズと金銭的余裕があれば大体買います。
 
というか半分以上がそういう成り行きでしか買ってません(ぇ
 
しかもそれがほとんど半袖のTシャツだったり。値段が低いのもあるけど(ぁ
 
半袖のシャツもほしいけどなぁ。気に入るのがあんまない…。
 
 
そのあとは新京極とかいう、大分でいえば駅前の商店街みたいな。*1
 
そこでベルトを*2買ったんですが、あの店員…サイズジャストですねとかいいつつ
 
実はギリギリじゃねえか…orz(どっちでギリギリなのかはご想像にお任せします

*1:もちろん規模は新京極の方が上ですよ><

*2:安かったので