方言。

線型の小テストがあったんだけど…普通の問題。
 
やたら難しいのを期待していた俺がいました・・・解けないのに(ぁ
 
1〜5番と時間が余った人向けに6番があったんだけど、6番まで行き着きませんでしたorz
 
見直しに15分かかってました><
 
そのあとは普通の授業。今日は急にバイトが入ったんだけど、
 
こういう時に限って「麻雀やる?」とか「ゲーセン行く」とかそういうのを聞いて
 
大変行きたくなるんですね。でも、ええ、バイトですorz
 
 
そういえば、山口と大分の方言って似てるんですかねぇ。
 
ただ「ちょ」をつけるかつけないかぐらいですが(ぁ
 
それと大分の方言の訛りは意外と少ないそうな…。
 
というか大分の方言がだいぶ入ってるかどうかさえ怪しいし><
 
まぁ「ちょ」は気付かないうちに付いてるけどねぇ。