雨の日は本当に何もかもがかったるいです。
 
キャンパスに行くときは雨降ってなかったからよかったんだけど…。
 
微積の小テストが返ってきました。本当に半分でした。ありがとうございました(ぇ
 
授業の方はNewton法とかやって、やっとこさリーマン積分に入ったところ。
 
某Rtan*1のクラスとか他学科*2のクラスだと
 
もうとっくに積分に入ってるらしいんだけど、俺のクラスは遅いらしいです(・ω・`)
 
そこらへんほかの大学とかどうなんだろ。と無茶ぶりしてみただけです><
 
 
そのあとは飯を食って労使関係論へ。でも爆睡。 眠いんだもん。(蹴
 
マンションに戻ると雨が降り出してさらにめんどくなりました。
 
なぜならバイトがが19時から〜と記憶・記録(スケジュール帳に)していたからです。
 
適当に時間潰してから、雨の中濡れつつ必死に店にいきました。
 
バイトは近くにしときゃよかったとか思いました。
 
そして店についた瞬間に靴下忘れたことに気づいて
 
すぐ近くのコンビニで靴下買いました。
 
そして店に入り着替えていたら店長から
 
「今日入ってないよね?」と言われました。
 
これまで苦労して(店に)来たのにだいぶショックでしたorz
 
次からちゃんとワクスケ確認します.........。
 
 
で、そのあとは近くの店でパスタソースかって、
 
また濡れつつマンションに戻った後はエビチリ作って餃子焼きました。
 
今日の餃子は失敗しませんでした。よかったよかった。

*1:なんかarctanみたい。ごめん><

*2:ほかの学部はわかんない