OB会

今日は某kのサークルの20周年*1ということで盛大なOB会が開かれました。
 
まぁOBの方々の話があったわけですが、話の内容がわかるはずもありません(ぁ
 
途中の昼の弁当はだいぶうまかったんですが…高いだけはある(蹴
 
OB会が終わった後はカンフォーラにて貸切でパーティです。
 
いろんなうめぇ料理が出されて自分は食べすぎましたorz
 
そういうわけで1時間弱は腹痛で死んでましたw
  
腹痛が治ってパーティが終わった後はそれぞれ2次会があって
 
カラオケとかゲーセンとか飲みとかあったんですが俺は麻雀組に行きました。
 
久々の麻雀なんですが、まぁぼちぼちです。
 
それと、麻雀のルールを本格的に覚えないとなー><
 
いろいろ細かいアレがあってちょっとアレなんですな(・ω・`)

*1:ただし16進数