最近ブログの日記化が進んでますけど
 
もとから自己満の日記ですので気にせずに(?
 
 
今日は昨日のバイトのせいか、腕が筋肉痛でしたorz
 
授業の方はというと、チャイ語はふつーのアレだし、英語も高校の時の授業みたいだし、
 
CG実習もアレだったし、まぁ楽なほうでしたな
 
授業が終わった後はカナートに行ったんですが、T.S.T.K.があってびっくり。
 
でもいい服はなかった。服のセンスに関しては前言ったとおり(ぁ
 
そのあとはダンレボをやってサークル行って色々話してました。
 
とりあえず思ったのは、Rubyをとりあえず初歩程度はちゃんとできるよーにがんばらんとなーと。
 
ついでに、イラレは保留。多分来年に><
 
そういや話してる途中で雷が1回だけ落ちてちょっとびっくりしましたのぉ。