やばい状態

俺のデスクトップのパソコンが起動しても何かがおかしくて全然動かないから現在がんばって
 
治そうとしてます。。
 
i)システムの復元をやってみる→かいなし
ii)スパイウェアを駆除してみようとしてみる→スパイウェアが1個見つかっただけ→かいなし

iii)スパイウェアのソフトの起動とVisualDesktopとかいうソフトも切ってみる→かいなし
iv)システムの復元をさらに前の状態に戻してみる
 →起動にやたら時間がかかる(この時点でもうアウト。。)
v)メモリを前のに変えてみる→これも効果はなし→メモリが悪いということじゃなかった。よかったよかった。
vi)ウィルスチェック。これを最初にやりたかったけど時間がかかるから後回しにしてたり><
vii)おやすみ...zzZ ※vi)も同時進行
 
 
というか強制的に電源切っても*1エラーチェック出ない時点でおかしいんだよなぁ。。。

*1:良い子はやらないように