はぁ

ウィンブルドンが今あるらしいですねぇ。
 
食堂行ったらそんな話題ばっか聞いたような。(偶然か。そうか。
 
ウィンブルドンといえば…規則的に首を横に振るようなイメージしかないんですなぁ。
 
 
そんなことはどうでもいいんやけど
 
16日のテスト3連チャンの前日にバイトが入りやがりました。
 
休めませんかねぇと聞いたら「他がいないから」ということで無理でした。。
 
バイトはつらいもんです。
 
じゃぁやめりゃぁいいじゃんとなるかもしれないけど、そういうわけにもいきません。
 
そもそもバイトをやってるのは単にお金がほしいからというわけじゃないんです。
 
大学生のうちにしかできないことをしようと大体思ってますが、それで思いつくのが
 
麻雀やらゲームやら*1サークルやら。バイトもそうです。 
 
特に「大学生のうちにしかできないことを」ということで職種も選んだりしてます。
 
ついでに言うと、来年の2月でやめてまた4月に…ということになりそうです。
 
いろんなことをしてみたいというのがありますからね。あと3月は思いきって実家に帰りたいとか(ぁ

*1:まぁこれらは頑張って時間を作れば社会人でもできるか…