一語彙知恵

昨日あった人、ついさっきあった人とはもう二度と会えないかもしれません。
 
今まであってきた人もタイミングが悪くて結局会えずじまい、となってしまう可能性もあるんですね。
 
そういうわけで今の人付き合いを大切にしないとなぁ。
(もちろん(幼)小中高の奴らども友人もね。
 
と、当たり前のことを書いてもアレなんでちょっと+αをば。
 
 
毎月15日に大学の近くの寺で手作り市ってのがあるんですね
 
5月ごろに1回行ってとある職人さんの商品を買おうか迷って結局買わなかったっていうよくあるパターンなんですが
 
その職人さんが運悪く抽選が外れたのか、6月7月と出店してないんですね。
 
そういうわけでこういう機会はちゃんと考えて、つまり次回がありうるのか、
 
とかいろいろ考えない*1といけませんねぇ。*2

*1:ほかにも金銭的にだいじょーぶかとか置く場所あるかとか

*2:結局当たり前なことを書いてる気がする…