バイトと日常

バイトがおわったー><
 
バイトではピークのときの客がやたら多く多くて…orz
 
しかもドリンクの注文もいつもより多かったし><
 
ピークのせいか誰か手助けか何かで一名入ってきて、
 
(見た目で)他店の店長さんかなーとか思ってたら
 
先輩から「あの方店長やから声かけといたほうがいいよ」と Σ(・ω・;)
 
休憩室に重役の方々の写真が張られているんですが、イメージがだいぶ違って(ぇ
 
声かけようと思ったら、もうおりませんでしたorz
 
社長が入りなすった時に「おはようございますー」って定型通りの挨拶しただけやし。。
 

 
そういや、俺の普段の性格はバイトのほうがかなり顕著に表れてるんだなーw
 
そんでもって大学での友人とか知り合いはほぼ全員俺に対するイメージを140度ぐらい間違えてるんだな。
 
まぁこのブログでも俺の性格は…あんま出てないか。そこらへんどうなんだろ。>I崎