そして昨日は

バイト先の主任がいっぱい呼んでたそうなんだけどほとんどがドタキャンで
 
集合時間には俺と主任だけにw
 
周辺をうろついていたりしてて結局もう二人集まって球転がしをすることに><
 
1ゲーム目はふっつーのスコアだったんだけど2ゲームはめちゃくちゃ悪かったんですなorz
 
そのあと大漁とかいうメシ屋に行ったんだけど、魚がうますぎ><
 
いっやハラミ(鮭)とかすっげぇのってるしやわらけぇしうめぇし
 
そしてそのあとはもう二人合流して花火をしました。
 
たぶん2〜3年ぶりなんだろなぁ。。久しぶりにするとやっぱ楽しいです
 
花火が終わったあとは解散したんですが…だいぶ寒かったんですなぁ。。
 
というか気づいたらもうすぐ夏も終わるんだよなぁ…
 
夏休みももうすぐ半分が終わる・・・。なんか何もやってない気がしてならない…。
 
大学生だから遊びまくる…ということで終わるんかなぁ・・・。