きのうの出来事

昨日はブログのアレと7人ぐらい?でオフ会だったんやけど
 
カラオケ行ったらなぜか声の調子が良かったりとか*1無茶苦茶眠かったとか…。
 
カラオケが終わったら時間が余ってるからゲーセン行って疲れさせられて(?)そして1次会集合場所に。
 
しばらくしてたら受験生がわっさわっさおってめっちゃ若いなーというか、
 
そこら辺の大学生に比べて着飾ってるなーという印象が強かったんですな。
 
そんで半ばハイテンションの幹事が到着して焼肉を喰いに。
 
2200円喰いほーで序盤はまぁしゃべる余裕もあったんだけど、後半はしんどかった…。
 
帰りんときも食いすぎのせいでだいぶアレで・・・みんな乙でした><

*1:GReeeeNはいつも全く声出ませんが?あと例の洋楽も