題無し

熱も完全におさまって、前に比べりゃずいぶん楽になってきました。
 
高熱1日目はほんっとひどかったからなぁ・・・。
 
夜中にトイレ行きたくなって目が覚めて、トイレまで行こうと思ったけど滅茶苦茶しんどくて
 
がんばって立ち上がったけどフラフラしてて、結局途中でバタんと倒れたりとか。
 
おかげでお皿1枚割ったし。たぶんあれは脱水症だと思うんだけどねぇ。アイス食べたらよくなったし。
 
まぁそんなこともあって(?)その次の次の日に病院行って、結局結果は来週の金曜にならないとわからないんですな。
 
 
今日の昼はサークルの打ちあわせに行って、そのあと買い物して帰宅。
 
9月からはいろいろと勉強しようかなぁと思ってます。実際に。
 
やることが見え始めてる気がします。
 
そしていま思います。始まりが遅すぎたと。