昨日のマック

バイト前いつもどっかの店に行ってのほほーんとしてるんですが
 
隣の客がCDプレイヤーで何かを聞いてて恐らくそれを復唱してました><
 
うざってーとか思ってたんですが、
 
俺の聞き間違いじゃなければこんなことをカタコトの関西弁で言ってました。

「敵の敵なんてない 敵か見方だろ」
「牛乳がなくなったら何のむんか 小麦粉か?」
「盲目の女性がジェットリーにぶつかったとき…女性は田んぼに入って田植えを始めた」
「イエスの言葉が…」
「牛と鹿の子なんておるわけないやろ。うしか?わからんならいい。」
マリファナなら吸うんかい」

やばい、笑えてくる…でも反応したら何かやばそう…ってことで無反応で乗り切りました><;
 
ちなみに後半になると少し宗教色が強くなってました…。それでもおもろかったけど…。
 
彼はいったいどんなCDを聞いていたのだろうか…(・ω・`)