題無し

オフお疲れ様ですー。内容書こうと思ったんですが
 
思いっきり内輪ネタになるんでというかそこまで面白く書けそうにもないのでここでは書きません。
 
 
と言いつつも、内輪ネタでも厳選して箇条書きにしてみると

  • 某Bさんと某Alさんは逆だと思った。
  • 遅刻してすいませんm(_ _)m
  • 色によっては目立ちます。赤とか。
  • 某Bさん歌うま><;*1
  • ネタのようでネタじゃなくてすいませんm(_ _)m
  • 結局言いだしっぺのとこになるのは本当のようで。
  • 迷惑メールはやめましょう。
  • 出町柳駅から俺のマンションまで徒歩20分。ただし某歩くのがめっちゃ速い人の3/4ぐらいのスピード
  • 部屋がきれいっていいよね!
  • ごみ箱がマンション共通ってのもいいよね!

*1:某宇宙戦艦とか