5コマ目

生態人類学(の授業1回目)の紹介。


先生登場してとりあえず去年までの授業に関するデータとか見せられたんだけど
授業人数
2004年:2148人
2005年:1284人
2006年:1250人
2007年:2500人


多すぎね(;・ω・)


そして「単位を落した人は年々等比数列的に増えています」との警告。


そのあと示された資料


単位を落した人数


2005年:3人
2006年:6人
2007年:12人


神だなー(* ̄▽ ̄)


しかも過去問とかもさっそくパワポに出して


出しちゃっていいんかいみたいな感じだったけど…


2005年:環境に関して考えるところを575・77でかけ。


わー(*・д・)


過去問はだんだん真面目になっていってたんやけど、


上の資料を見る限りたぶん見せかけやろな。


そんでもってさらにパワポで出されたのが


「できるだけ日本にいるときは授業をします」


そんでもって一言


「10月木曜日全部予定が入ってるんだよなー」(=授業ができない)



んでもって「(履修制限しろと上がうるさいから)今この授業に出てる人にだけ履修登録するようにしますー」といって秘書にいい方法投げかけて結局名前を書かせて(5:00に)終わり。(通常は6:00に終了)


いや、みんなごめん><