exhausted

もう疲れた。
 
明日まともに動けそうにない。
 
動いている間はいいんだけどそのあとが本当にきつい。
 
動いている間もきついときがあるけど><
 
バイトの友達なんか動きながら夢見てた(寝てた)とか言ってて 
 
嘘やーんとか言ってみたら別のバイト先の友達が私もあるしとか言ってて
 
みんなもがんばってるんやなーというかそりゃまずいだろというかねぇよwwというか。
 
まぁともかく疲労がたまってるような気がしてしょうがないのです。
 
こういうときはビタミンB1とかマグネシウムをとるのがいいかもしんない・・。
 
うーん、明日豚肉をいっぱい食べよう。ぁ、あと、ほしがりません、勝つまでは。