地元

小室哲也が何か逮捕されたらしいねぇ・・・ 。


最近名前を(あと曲も)聞かないなーってアレやったけど、
(聞く可能性がほぼ無い状態だったというのは・・・目をつぶっといて。。


こんなアレで名前を聞くとはねぇ><


関連会社で大分トリニータとスポンサー契約してたけど滞納してたのもあったし(・ω・`)


確かトリニータもスポンサーとかのアレが厳しくて運営がどーたらこーたらあったのも確かこの時期だったような。。




で、そのトリニータが、信じられないけど、どういうわけかわかんないけど、なぜかだんだん強くなってるらしいね。



ともかくがんばってもらいたいですー特に今年トリニータに所属した3人には。



うち一人は小学校から県で名前があがっていたほどやし、*1



もう一人は中学の時の友達やし、もう一人は知らない。





そういや最近サッカーの試合みてないな。

*1:あの明治北のキャプテンだよ。わかる人いるかな(・ω・`)