占い好き

ズーム○ンでは6:50あたりに今日の運勢とかいう占いがあって
 
見るときはいっつもこれを楽しみにしてたんだけど、
 
関西の方では別の特集が組まれてて軽くショックなのが去年テレビ見たときの感想。
 
Z会やってた時もAZestに載ってる今月の運勢とかも楽しみだったし。
 
年末年始だと大体同じよーなやつであんま見たくない番組の中、
 
ガ○使とか最強運芸○人決定戦だけが楽しみ。
 
今年も1日の24:45からフ○テレビで最強運芸能○決定戦*1があるみたいなんだけど
 
実家では何か別の番組、というより映画(「セブン」とか「ALW*YS 3丁目の夕日」)に変わってて
 
見事に楽しみがなくなりました。もう寝よう。

*1:今年は最強運2009とかいう番組になってた