BGM:ケツメイシ-夏の思い出

昔を思い返せば、思い出は秋〜冬しかない。
 
寒くなってきて寒さに耐えるための重装備をするようになる季節だけだなぁ。
 
そして夏の思い出が無いような気がする。
 
「川」「山」もそうだけどあんま「海」に行った事ないし。
 
蛇足だが別府湾は「海」ではない。あそこは入りたいとも思わない。というか汚い…。
 
 
そんなわけで、いやほかにもいろいろ理由はあるというか、
 
むしろほかの理由のほうが大きいけど、夏に向けてがんばることにしました。
 
試験前なのに?いやぁ試験前だからこそです。
 
今からはじめれば試験期間の暇な時間・試験後の暇な期間に遺憾なく実行して
 
夏に今までの努力を実感しようという魂胆です。
 
さてこれが続くかどうかは四日目にかかってるわけです。三日坊主にならないようにね。
 

さらに蛇足

ケツメイシの曲は昔聞いてて、最近になってまた聞きたくなってきました。
 
確か、よく聞いてたときにさくらが大ヒットして、
 
その後「涙」がリリースされた辺りに聞かなくなったような。
 
なんで聞かなくなっていったんかなぁ。