ぎりぎりーなんだーぼくはー

図書館に缶詰にされにいこう。
 
ホテルとかだと缶詰っていう表現はあるけど図書館ってどうなんだろなぁ。
 
まぁそこら辺はどうでもいいとして、明日からテストで直前にならないとやる気が入らない。
 
小学生とか夏休みの宿題は〆切前日で仕上げ中学生になると二日前から一気に仕上げ、
 
というような人生を歩んできたというギリギリっぷり。
 
奨学金の書類ももちろん〆切当日に出しました。*1
 
…いばることではないですね。
 
そんなわけで今からがんばって図書館に行きます(?

追記(17時30分)

席取るのに時間がかかりすぎた。
 
そんかわりコンセントが近くにあってIpodも充電できるぜっ。
 
ちなみに俺の集中は90分しか続かないのに100分ぐらいやってたε=(谷;)

追記(20時43分)

小休止もすんで第三ラウンドへ。ってid:TODAY7さんナイススター…。

追記(22時34分)

もーじき第四ラウンドに。小休止にはてなを巡回し笑う俺。隣から見たらきしょいな。

追記(25時3分)

一応微積を一通り終わらせ缶詰終了。ガウスの公式やらテイラー展開やら覚えないと・・・。

*1:本当は今週でもいいみたいだが・・・