さしさわりのあることを書く俺、

ただの昨日〜今日の感想ですけど。

0次会(ぐだぐだ+しょっぴんぐ)

  • 集合場所を変えたもののやっぱりミスドに行くことに。ポイントためましょう。
  • サングラスで遊ぶのは他のお客様のご迷惑と(以下略)
  • 何も買う気は無かったけど最後の店(HANJIRO)にて折れました。

移動(河原町〜梅田)

  • ハイパーおやすみタイム。
  • 電車で本読んだら酔うよね。って、何で読めてるそこの約二名。

梅田駅

  • あれ、この人記憶と違う。
  • 俺のケータイの電池とホットペッパーの熾烈な戦い。
  • 6人以上集まるんだったら味よりもやっぱ楽しさでしょ(`・ω・)

店に到着

  • 予約するときはちゃんとコースの品目を確認しましょうOTL
  • 店にはセルフサービスなくせに計量カップがない。カクテルは計量命*1
  • そういうわけで俺に無茶振りはやめてね。
  • 氷とか入れてたら「店員さんみたーい」とかすぐそばにいたお客さんから聞こえてきたけど、今氷入れてるだけだよ><

カラオケ

  • 約一名二時間御臨終。
  • 人には人に合った歌い方や声がある、とぞ思う。ていうかみんな歌うま><

*1:少なくとも俺にとっては