一部適さないと思われる語句は若干変更してお伝えしております。

それは昨日のA.M.0:30ごろ、チャリを置いていたところに行った時のこと。
 
そのチャリ置場に男性二人がちょっと間隔をあけて立っていた。
 
俺に気づくと少し移動したようで、どうやら壁の方を向いていた。
 
俺のチャリを探すとその男性二人の間にあった。
 
鍵どこだっけなー、あった、さて帰るか、と思いつつチャリに近づいてわかった。
 
こいつら…立ちションしてやがる!
 
ん、そういやさっき動いたのって・・・ん
 
俺のチャリにリアルゴールドかけやがったな!
 
しかも男性Aからのひとこと「ぁ、チャリにはかけてないですよ^^」
 
これはもう確実と判断。ここで普通(?)なら通報するところだが冷静に考えて
 
ここで通報して慰謝料をもらうよりも時間がかからない方を優先して
 
何もなかったかのようにチャリをとって立ち去った。
 
立ち去る途中男性Bから「俺ら捕まるかなぁ」とか言ってた。捕まっちまえ。
 
二人が見えなくなったところでチャリをくまなく調べた、これならうんちゃを踏む方がまだましだと思いつつ。
 
どうやらかかってなかったけど、乗りたくない、だが足がない。
 
結局そのチャリで帰る俺はなんだかなぁと思いつつ帰路についた。