たまにはブログらしい、昨日の日記

ネットで店を探していたらいつのまにか午前四時。
 
適当にまとめてから寝て、おきたら午後一時><
 
なんとなく外食したくなったから、行ったこと無い小さな中華店に。
 
炒飯と餃子頼んで、餃子はむっさおいしかったけど全部皮が破れてた(・ω・`)
 
んでもって炒飯は味が薄い…ときどき調味料の固まりもどきがあってひぇってなった><
 
食べつつテレビ見てたら東北の雪のかまくらを写した楽しげな映像があって、それを見つつ店のおやっさん
 
「北海道は住むとこじゃないな」
 
(・ω・)...0○(いまテレビで秋田言ったよな…気のせいか…)
 
そういったテレビとややずれた話題(?)ん話して店を出る。
 
その後夕食の買い足しをしようとしたけどジュース一本のみで他何も買わず。
 
なんでジュースを買ったかというのは、ダンレボするから以外考えられないんだけど
 
まぁそこは置いといてゲーセンに直行。
 
すると、店の前に三人突っ立ってる、そこに同じの学科(≒クラス)のR君(仮)が。
 
隣は見た目と状況的に同じ学科のS君(仮)か…でもあと一人だれやろ…
 
ほんの一瞬でそんなこと考えつつR君に手をふった瞬間、
 
あれ谷君だよ、谷だ、なんでここにいんの
 
で適当な挨拶をしつつ話たらSやと思った人はしお(sioice)さんでした。
 
ゲーセン(ダンレボ)オフは突然に。
 
しおさんはなぜか久し振りな感じでした(* ̄∇ ̄)
 
ゲームを一通りやったらしいけど、俺がダンレボやってたらまたその流れに。
 
しおさんのビーマニはすごかった。いやぁよく反応できるなぁと><
 
あと谷君のポップンが見られて楽しかったなぁ(* ̄∇ ̄)<nice tani
 
疲れて終わった後はしおさんを見送ってぐだぐだ会話。
 
とにかく寒かったけどたのしゅうございました。