にん

これまで人間関係の「に」の字も気にしてなかった人が初めて気にし始める。
 
いろんな性格の人がいてだいぶ難しいよなーと思った。というか「職場が一緒だから」ということ
 
がなかったら恐らく互いに交流したがらないような人のあつまりなのかもとも思った。
 
こりゃぁまとめるのはほんとに難しいわ。前の店長もずっと悩んで多分解決できないまま異動したんかな。
 
結局どうりゃぁいいのか悩んでとりあえずいつもの俺っぽく入ったらいつもどおりの対応で
 
安心した。そしていつもどおりのイジられ方で*1。今はそんなに雰囲気悪くないみたい。
 
同じ2回生の人に聞いてみても「(雰囲気悪かったとか変わったことは)ないけど」とか言ってたし。
 
ただ新入社員の人が移ってくるし5〜6月になったら新しくバイトの人も増えるはずだから
 
それまでにまた悪くならなけりゃいいと思うけど。どうせ働くなら楽しく働きたいし。
 
うん、人間関係を考慮しないといけんなぁ、今さらだけど、本当に今さらだな、いう感じで今に至る。
 
ぁ、考えすぎて気にしすぎたら同じ失敗をすることになるな。ぬーん。

*1:かつぜつ悪いからね、それでね、ちょっとね、ええ。