今日の出来事のまとめ

  • 社長が月桂冠の幹部の方と入店しはる。
  • 初めて本格的に焼場に入ってお好みをねりまくる。
  1. 落ち着いたころに山科のバイトが来てむっさ絡まれる。
  2. さらに若干酔ってはる店の幹部の方々が来はって山科の人の隣の席に座ってはる
  3. しかもめっちゃ盛り上がってはる
  4. 気づいたらさっきまで働いてたバイトの人が次長の横にいる。

 
うん、若い。そしておれは疲れたよ。
 
それにしても帰る前顔だしたら次長から初めて苗字じゃなくてあだ名で呼ばれたなぁー。
 
いや酔っぱらってはるのもあるかもしんないけど、少し嬉しかったり。まだ店にいるんだろなぁ。