ちょっとだけ

こっちが思いっきり得すれば向こうは損することはいろいろある。
 
例えば、左の店がどんどんお客さんを獲得して行って取り残された右の店は逆に売上が下がってくとか。
 
 
自分が面白かろうと相手がつまんなきゃただの自己満足。
 
相手が面白くても自分がつまんなきゃただ疲れるなら、俺がやってることなんなのっていう状態。
 
そんでもって自分も相手も面白くても自分を応援してくれる人が落胆するようなことじゃだめ。
 
 
お金だけがはいりゃいいの?自分がおもしろけりゃいいの?いいやきっと違うはず。
 
でもみんながみんないい気分♪っていうのは難しい。
 
だから自分も相手も関係先お得意先もみんな、ちょっとよくなるように。
 
決してマイナスではなくちょっとだけでもプラスになるように。